縣千asバ可愛い雑用係

お疲れ様ですヲタクです。

今回は10/11雪組公演「ケイレブ・ハント/Greatest HITS!」マチソワしてきましたーいやー楽しかったー!

贔屓が出てる公演ってとっても楽しいですね!!!!そして贔屓に通し役がついてるのって本当に有難いですね!!!!縣千くんトレバーおめでとう。何なら新公3番手おめでとう。優勝。

というわけで以下縣きゅんが可愛かったところまとめでネタバレしかしません(しかもマチソワ混ざってる)。時々煌羽レオさんとかの話するけど1割以下です。盲目。

 

 

今日のコーヒーはマチネ:コスタリカ、ソワレ:ブルーマウンテン。どっちともトレバーくんが「なまえがながくてむずかしそうなやつ!これにする!!」みたいな感じで選んでたらイイです。いつかコピ・ルアクとか買ってきてダドリーにボコボコにされないかなしそうだないや絶対するわ。以下個人毎の壁打ち。

 

オープニングのハットダンサー、マサツカ先生の暗いライトと合わさって全然顔見えねえ縣くんどこ!!!!マチネ中盤までずっと追ってたの朝風パイセンだった... いや美人だし退団されるから見とかなきゃなんでイイんですけど。ここの縣くんすごいね?端からスタートでちぎさんの椅子ガーッと下げたと思ったらセンターでポーズ決めて待機からのちぎさんバックでセンター。やばいね?!縣千何なの?!上半身の逸らし方と腕の広げ方と流し目はいつも通りの縣くんでした。かわいいよ。

事務所の場面で登場して早々コーヒーメーカーのパーツ触って壊してアチャーな顔するトレバー。暇さえあればリーゼント(?)整えてるトレバー。足のお行儀の悪いトレバーちゃん。可愛い。可愛いからうち来なさい飼ってあげよう... 定例会のためにコーヒー調達したのに自分が一番デカいカップで牛乳の如くグビッグビ飲みまくってダドリーまなはるに怒られるトレバー。しかもカップ手放さない。胃壊すぞ。

定例会ナンバーでそのバ可愛さを遺憾なく発揮するトレバーちゃん、上級生差し置いてセンター君臨でコーヒーぐびぐびな辺り大物感を感じました。(※大型犬とかそういう意味で) チェックのシャツ型ジャケットにボーダーのインナーな辺り最高にズレてて優勝です。アレか月組推しでルキーニに憧れてんのか。定例会ナンバーめっちゃ声聞こえるしライト浴びまくりだしでほんと嬉しかったなあ...

アデルのご両親をお通しすることになった時思いっきりダルっそーーーーな顔してたのもよきofよきです。働け。

ダドリーに何か作業を命じられたトレバー、ちょっと紙になんか描く(※間違いなく落書き)→みてみてダドリー!→経理おじさんガン無視→ちぇー... の流れ最高に可愛かったし、そのあと手持ち無沙汰でペラペラ資料めくったけど間違いなく読めてなさそーなおバカっぽい顔もめっちゃくちゃ可愛かったです。 語彙が主に「ウッス!」「アザッス!」「テーレーカイ」しかないトレバーを何故雇ったのか気になりますね。あれだなペットだな!なるほ!なのにめっちゃダドリーバカにしてるしバカの自覚症状がないおバカことトレバーきゅん可愛いです優勝ですおめでとうございます。

あとトレバー時の縣くん(唇の色薄い状態)、めっちゃせおっちに似てません?俺だけか。

 

ハリエットがアデルの蘭を引き取りに来た時、荒らされてた蘭の花に向かって「大丈夫、きっと元気になる」と言ったケイレブがどっからどう見ても早霧修造でしたご馳走様です。ケイレブが全体通じて剣心+2015タカスペちぎさんすぎて笑った。マサツカ先生これはコメディですかサスペンスですか何なんですか?!

 

鼻フェチの心をくすぐる美鼻の持ち主:優美せりなちゃん、レストランの店員さんしか確認出来なかったけど美人すぎる...

基本上手から動くことないから見やすくて有り難かった。ホットパンツに大柄シャツ、首にバンダナとかいうヘルシーギャル店員さんほんとご馳走様です。店員の男の子とイチャイチャしてるところとか堪らんかったよね、学生バイト同士で職場恋愛か???お????萌えるなもっとやれ???あんな可愛いバイト外に出しておくの危ないので私だったら厨房から出しません。ダメですお触り声掛けNGです。

 

彩みちるちゃんの空港職員、配役一覧に書いてある割にちょっとしか出番ねーな!と思ったらめっちゃ最高なコスプレでした。宇宙家族ジェットソンみたいな感じで昔の近未来センス可愛かった... 舞台写真くれ... あの一瞬しかないの勿体無い。

 

でもそれ以上に勿体無いのカリ様な!!!!????全然出番ない!!!!!!!でも警官最高です!!!!塩対応警官カリ様にめっちゃ雑に扱われて冷たい視線送られたいのですが何の罪を犯せばいいですか。ご褒美すぎるだろ。

終盤パーティーの場面で出てきた時CONGAの衣装着ててちょっと笑ったけど。ケイレブ観に来たつもりが南の夜〜始まっちゃったよ。何事。ダンサーカリ様下手でセレブっぽい奥様たぶらかしていったのは花組衣装効果ですか。花男憑依したか。最高だ。

 

ケイレブは全体的にゆうみちゃんヨカッタネ(第1弾)&縣トレバー千のバ可愛さぶっちぎり優勝の二言に尽きます。チケ増やしたいけど我慢して円盤買います。合法的に自宅のテレビでトレバー飼います。

あとダンスと曲がとってもオシャレ、且つセットもシンプルだけど洗練されてて綺麗だな〜と思いました。波のライトに浮かび上がるちぎみゆのシルエットとか、木枠だけの事務所とか、ライトだけで表現された夜景美しかったなあ... 男役下級生の子達がアンサンブルになって踊るダンスがめっちゃカッコいい。諏訪さきちゃんと叶ゆうりくん、星加梨杏くん、眞ノ宮るいくんに橘幸くん辺りはよく分かりました。(※雪BWSで見たからや!)

叶ゆうりくん黒髪イイっすね... エロいと思います... どセクシー...

 

 

グレイテスト・ヒッツ何なんですか!!!楽しすぎでは!!!!あんなにグレイテストなヒッツばっか詰め込んだらそりゃ楽しいしチケ難続出するわ!!!通うだろ!!!!ラ(狂おしいほど好き)とはまた別方向にめっちゃくちゃ楽しかったです。こちらは時系列で壁打ち。

マチネの出だしちぎさんのマイクが調子悪くて、でもなかなかスタッフから指示でなくて必死に歌うちぎさん... どうにもならんと思ったのか全員で歌い出す組子... ウワーこれやべーぞと思ったらやっと音響止まってハケの合図。下級生は結構やべえって感情が顔に出てたけど上級生と当本人のちぎさん全然焦りが表情に表れてなかった。すげえ... スタースマイルで裾までハケてお辞儀して消えていったトップスターの度胸。2000人以上を前にして凄すぎた。(ちなみに私はこのとき縣くんを見つけられず吉とばかりに速攻でツイッター開いて縣くんの位置確認したのは秘密です。)

オープニングの縣くんはサスペンダー&ベスト?!可愛いね?!お遊戯会かな?!(違う)すごく楽しそうにクルクルダンスしてて、一旦ハケて再度登場する時なんて大ジャンプぶちかまして出てくるもんだから流石に笑った。上手先頭から鉄砲玉飛び出てくるのでご確認お願い致します。

基本立ち位置もセンター、しかも階段に登って一番目立つ位置を貰ったかと思いきや階段降りたあと後ろで埋もれないようにピョンピョン跳びまくってアピールしまくってたのも満点です。ちなみにこのオープニングから独特の昭和臭い上半身の動きとリズムの取り方で大変見つけやすいです。ダサ可愛...

 

You can't hurry loveのゆうみちゃん、めっちゃトイストーリーのジェシー!アメリカルテット(ネーミングセンス皆無)に邪魔されまくるゆうみ可愛いしか言えないし後ろの下級生アンサンブルも文句なしに可愛い... ハートのサテンシャツにお尻フリフリ、最後はみんなで集まってハイポーズ!とか雪組子可愛すぎかよ...

その流れのマテリアルガール、1曲しか間空いてないのに早変わりで出てくる縣きゅんが凄まじすぎて... そこまでして出したかったんですか研2のエースを!!ありがとうございます!!!!!!!!!いなばせんせー!!!

咳払い縣、燕尾ビシッ縣、お手手ブンブン拒否縣、×ポーズ縣... いなばせんせーありがとうございます 縣萌えフルチャージです

ゆうみちゃんを担ぐところ、マチネはちょっとしんどそうだったけどソワレはスッと持ち上がってあんまり汗もかいてなかったような気がしました。持ち方マズイとしんどいのかな... 肩強すぎ。

 

鏡の間(じゃない)のちぎもんデュエダン(じゃない)(ゆうみに怒られる)、

いやキッスせんのかい!!!!

って何回もオペラ握り潰しかけた。ホッタイズからの完全によろしくない流れですねヲタク期待するな。するな。

お姉様達セクシーすぎて鼻血出るかと思った... 主にお姉様達のケツをオペラガン見し後ろも鏡だからその鏡の中のケツをガン見し... 本当に... ご馳走様でした... けど流石に(俗に言う)オペラ越しに目が合った時は背徳感ヤバすぎて即オペラ下ろしたけど。今まで見たどんなフリンジダルマ(勝手に命名)よりもセクシーでした。雪組子のお尻に保険かけたい。いかがですかイノッチことだいもんスポンサーのかんぽさん。

 

ゴーストバスターズ、どっちかっていうとゴーストより邪な考えのヲタクをバスターして欲しかったです!!そういうオプション無いんですか!!!!

カリ様によくお似合いのヤンキーカジュアルな衣装でこれまたカリ様お似合いの振り付けで最高にカリ様充しました。でもカリ様も面白ポーズするべきだったよ見たかったなあヲタクは。アッこういうスケべ心がバスター対象なんだよ...

ゴーストが出てきた時に退治するどころか自分から巻き込まれて仲間に迷惑かけた挙句「俺たち最強ゴーストバスターズ!」で〆るカリ様が最高にアホすぎてほんともう早く円盤くれ!!!!!お前何もしてねえだろ可愛い好き!!!!!!

 

その後のかなトナカイとだいトナカイ、出てきた時の申し訳なさそうなおててだけでもうお腹いっぱいなやつ。さっき愛人のおっぱいに札束ねじ込んでたあの人はどこ。

ちぎサンタがスーツ脱いでキラキラ衣装でダンスに合流した時、カリ様が見たこともないそれはそれは優しいクシャ笑顔をしていたのでちぎサンタプレゼントありがとー!!!ってことにしておきます。

 

中詰場面が宝塚歴代に残るであろう多幸感すぎてやばかった... あれもう麻薬でしょ...

曲もキラキラ、ジェンヌもキラキラ、セットもキラキラ、客の目もキラキラでほんとしやわへ... 今のこの雪組体制で残すに相応しい幸せな場面をありがとうって感じ。感謝しかない...

そして大事件ですよ!!!!縣千、ダルマでちさとお姉さんになるの巻!!!

今まで縣くんはダルマの時1人気合もギラッギラだし表情もカッコ良すぎて男役だしでめっちゃ女装感凄かったのに...!デコレイションズ、めっちゃ綺麗なお姉さん...!!!こっちが照れるほど美人でした。

赤と緑の衣装がちさとちゃんの大きなおめめと綺麗に縁取られた紅い唇を強調して、ほんと美しかった... こんなに推しのダルマ姿に照れる日が来るなんて感無量じゃ... 表情もいつもみたいにキメキメ男役ではなく、ちょっと力の抜けてふんわりしたお姉さんでほんと美女。ちょっといたずらに流し目を送ってみたり可愛らしいしぐさをしたりして、もう、アカン... 小指がちょっと浮いてたのも非常に女性らしさを感じて良かったです。今日ちょっと照れすぎて下半身マトモに見られなかった(最低) マイ18禁です、もうとっくに越してるけど。(さっきお姉様方のケツを追ってたの誰だ?)

 

この幸せキラキラホリデーメドレーからの流れでこれぶち込む?!って最初ちょっとびっくりした運命、これ伝説作る気ですね雪組...!!!!流石にオペラ外して推しも何も関係なく全景で2回とも見てしまった、凄まじすぎた。

3グループくらいに分かれてそれぞれ皆がシンクロして踊る、そこだけでも十分かっこいいのにそこからだいもんと咲ちゃんが対立する周りをぐるぐる回るその影とライティングが完全に燃え盛る炎にしか見えないし、それによってコマ送りで動いてるように見える2人の戦い... だいもんを担ぎ上げてのフィニッシュ、今年の団体賞決まりだな... あまりにも凄すぎて呆然としちゃう、ここは流石に流れに沿わなくても拍手を送る時間欲しかったなあ...

 

れいこ銀橋からのロケット、縣きゅんセンター!!!!(号泣)

るろ剣はひとこがいたからゼロじゃなかったけど、今回は間違いなくゼロズレでした。真ん中でキメッキメな縣きゅん... こちらはいつも通りの男役丸出しの女装感たっぷりロケットでした笑 ダルマ2着とかお得すぎる...

マチネが中盤からちょっとしんどそうだった気がした、ってこんだけ場面多かったら当たり前か... うちの縣千よく働きます。えらい。

土下座姿勢→顔バって上げるところ、目が合った人殺すつもりかってくらい視線に力込めまくっててあー縣くんだなあと思ったりw ソワレでは最後の決めポーズで心からやりきった笑顔してました。お疲れ様。あと何回ロケット姿の縣くん見られるのかな...

 

燕尾群舞のカリ様、なんとなく位置移動の動きが鈍臭くて癒されると共に心配になったり笑 こちらもお疲れでしょうね...

下に降りてきてからのダンス、いつも通り顔に力入りまくり青筋バッキバキで最高にエッロかったです。抱いてくれよいい加減。

ダンスもカリ様節全開、ターンで後ろ向く直前にウインク送っちゃうチャラさはちょっと人を殺しかねないのでどうにかしてください。そんなことされたらみんな惚れちゃうよ罪作りだネェ... カリ様ガチ恋メーカーすぎる。

 

フィナーレはつきちろさんエトワール!!みんな泣いちゃうよこんなの... なんですけどごめんなさい縣きゅんにオペラロックオンでした。降りてくる時からニコニコニコニコしててほんとかわいい、自分のターンでお辞儀の時も笑顔全開でかわいい、ちぎさんと一緒にもっかい降りてきてからもニコニコかわいい、フィナーレナンバー中ずっとノリノリで全身でリズムに乗りまくっててほんとかわいい、立ち位置的にスリートップの羽根にすっぽり隠れちゃうのもオイシイかわいい優勝!!!!!

シャンシャンのリボン持ってる左手の小指がまた浮き気味ですっごいセクシーでした。指綺麗だねちさとちゃあん...

 

グレイテスト・ヒッツも結論:ゆうみちゃんヨカッタネ(2回目)と縣千大優勝事案すぎてそれしか言えません。最高。

こんなに楽しいショーがあっていいんですか...!!!! あとは円盤化の際に楽曲割愛祭りになりませんようにと願うばかりです。これは全曲そのままで残したいぞ...!!!

以上で壁打ち終わります。ほんとにただの覚書でしかねーですがここまでお付き合いくださったモノズキな貴方ありがとうございます。